2012年03月08日

ハワイ ~3日目~

とうとう最終日ですicon198
ハワイ ~3日目~
お散歩しながらお店を探しますicon16
ハワイ ~3日目~発見icon102高橋果実店
ハワイ ~3日目~
ハワイ ~3日目~マンゴー
マンゴーめっちゃ美味しいぃicon06
ビーチの椅子に座って、のんびり優雅な朝食ですicon194

最終日は買い物三昧と決めていたので・・・
ハワイ ~3日目~アラモアナショッピングセンター
ハワイ ~3日目~ブルーハワイライフスタイルカフェ
ハワイ ~3日目~アサイボウル
わかこの体調に異変が・・・face08
朝からツラそうにしてたけど、とうとうギブアップicon198
前日のバスの寒さが堪えたのか、風邪の症状が出てしまいましたicon10
ホテルに帰って寝てると言うわかこface07
一緒に帰ろうかと思ったけど、まだ何もお土産買ってないicon59
お土産担当大臣としては大事な任務がface03
わかこには悪いけど、ごめんface06 一人で続行しますicon27
ハワイ ~3日目~ワイキキトレードセンター
ハワイ ~3日目~ソーグッドジュエリー
ハワイ ~3日目~マキシー
一人でのショッピングはめっちゃ寂しかったicon198 初めてのおつかい状態でしたicon11
でもちょっと自信がついたよicon194

最後の日は有終の美を飾ろうとディナーの予定でしたが・・・ABCストアで買ってきましたface02
ハワイ ~3日目~夕食はラザニアとサンドイッチ&ビールicon142
ハワイ ~3日目~わかちゃま・・・寝込み中face06

翌朝icon01
わかこの容態も少ぉ~し回復してましたicon12
ハワイ ~3日目~ミネラルウォーター、可愛かったのでicon207
ハワイ ~3日目~これがラストicon59部屋からの風景
ハワイ ~3日目~
ハワイ ~3日目~
ハワイ ~3日目~
ハワイ ~3日目~
ハワイ ~3日目~
ハワイ ~3日目~
ハワイ ~3日目~綺麗な空だなぁ~icon102バイバイicon23


あっと言う間の3泊5日のステキ旅でしたicon12
わかこ、誘ってくれてありがとぉicon102
わかこにいろいろと頼りっぱなしでごめんねface06

また、珍道中を繰り広げようねface03
とても幸せで有意義な時間をありがとねicon102



icon27アラモアナショッピングセンターicon27
ALA MOANA CENTER 1450 ALA MOANA BLVD.


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
鹿児島
宮崎旅行~2日目~高千穂峡・高千穂宮・天岩戸神社・天安河原
宮崎旅行~1日目~春香亭・トンネルの駅・無我無中・H高千穂
ハワイ ~2日目~
ハワイ ~1日目~
熊本旅行 ~八代ロイヤルホテル・天草~
同じカテゴリー(旅行)の記事
 鹿児島 (2016-05-24 08:00)
 宮崎旅行~2日目~高千穂峡・高千穂宮・天岩戸神社・天安河原 (2012-07-14 13:00)
 宮崎旅行~1日目~春香亭・トンネルの駅・無我無中・H高千穂 (2012-07-13 12:00)
 ハワイ ~2日目~ (2012-03-06 22:00)
 ハワイ ~1日目~ (2012-03-04 22:00)
 熊本旅行 ~八代ロイヤルホテル・天草~ (2011-12-31 02:00)

Posted by ミキ at 06:00│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
おおおおー!!
待ってました。

さっすがよい写真いっぱいだね。
私のデータもさしあげなければ。


あれから、体調も含めて、
なかなか浮上せずにいたけど、
やっとこあがってきたかなぁ。

季節も春だしね。
Posted by わか at 2012年03月17日 11:44
わかこ。

おつかれさまでした!そしてありがとう☆
風邪も良くなったみたいでホント良かったわぁ。

今度、データ持って行くからねぇ~。

春・・・・と言えば、お花見やろぉ~!!
今年は何処で宴を開催しようかねぇ~、ウヒヒ。
Posted by ミキミキ at 2012年03月19日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。