2011年09月14日

佐賀旅行 ~杉乃家

あっちゃんと佐賀へ~icon17icon108

佐賀旅行 ~杉乃家北山ダム
佐賀旅行 ~杉乃家

お昼を食べに入ったしゃくなげの里のレストラン風樹icon28
佐賀旅行 ~杉乃家
佐賀旅行 ~杉乃家南蛮定食(ミキ)
佐賀旅行 ~杉乃家とんかつ定食(あっちゃん)

近くにあった嘉瀬川ダムへ~icon16
佐賀旅行 ~杉乃家天気悪しicon10
佐賀旅行 ~杉乃家


本日のお宿は杉乃家ですicon25
佐賀旅行 ~杉乃家
佐賀旅行 ~杉乃家
佐賀旅行 ~杉乃家
佐賀旅行 ~杉乃家

お部屋の中icon12
佐賀旅行 ~杉乃家
佐賀旅行 ~杉乃家
佐賀旅行 ~杉乃家
佐賀旅行 ~杉乃家
佐賀旅行 ~杉乃家お部屋から見た外の風景icon12
素敵な家族風呂もありましたicon12

夕食は近くに飲み屋があるだろうicon102と思い、
探してみたけど・・・・・んんicon66
商店や酒店は何軒かあったんだけど閉まってるし・・・(15時ちょい過ぎだよicon133
まさか、何もなさげじゃないface08icon10

近くに観光案内所があったので、聞いてみると・・・・
「この辺りに夕飯が食べれるような所はないねぇ~、宿に言って付けて貰ったら?」
マ、マヂっすかface07
やっちゃったね、こりゃicon11
慌ててJA近くの小さなスーパーで買出しですicon142icon140icon173

部屋でどうにか、乾杯は出来たので良しとしますface03
まぁ、いつものように飲んだくれですface02icon142


翌朝icon01
佐賀旅行 ~杉乃家朝食

美味しかったぁ~face06


今回の旅、いろんな意味でめっちゃ楽しかったicon102



icon25旅館 杉乃家icon25
佐賀県佐賀市富士町大字小副川2635
電話 0952-58-2216 


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
鹿児島
宮崎旅行~2日目~高千穂峡・高千穂宮・天岩戸神社・天安河原
宮崎旅行~1日目~春香亭・トンネルの駅・無我無中・H高千穂
ハワイ ~3日目~
ハワイ ~2日目~
ハワイ ~1日目~
同じカテゴリー(旅行)の記事
 鹿児島 (2016-05-24 08:00)
 宮崎旅行~2日目~高千穂峡・高千穂宮・天岩戸神社・天安河原 (2012-07-14 13:00)
 宮崎旅行~1日目~春香亭・トンネルの駅・無我無中・H高千穂 (2012-07-13 12:00)
 ハワイ ~3日目~ (2012-03-08 06:00)
 ハワイ ~2日目~ (2012-03-06 22:00)
 ハワイ ~1日目~ (2012-03-04 22:00)

Posted by ミキ at 23:00│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。