2014年05月06日

御膳屋

やっ~~~~とママになった由紀ちゃんに会える日がやって来ましたface02
あっこちゃんと智ちゃんで御膳屋へ~icon16
御膳屋

御膳屋やっと会えた奏多くんicon102
御膳屋大きいねぇ~face08
御膳屋
御膳屋大物になる予感・・・・face03

御膳屋うちらはお言葉に甘えてランチicon142
御膳屋
御膳屋
御膳屋
由紀ちゃんのママ新米講座、うちらの近況報告などなど楽しい時間は長くはないんだなぁ~・・・・icon10
ホントにアッと言う間にお時間ですicon198
また、成長した奏多くんと会わせてねぇ~icon194 楽しみにしてますface02icon102

由紀ちゃんとお別れし、智ちゃんも夕方から別件が入ってたのでお別れですicon11
あっこちゃんとお昼から飲めるところを探しますface03
御膳屋見つけちゃったicon102
御膳屋
御膳屋soiree(ソワレ)
御膳屋ハッピーアワー最高icon99
御膳屋
御膳屋
御膳屋
御膳屋ハーブ塩唐揚げ100円&ベルギー産フライドポテト100円face08icon142

さて、夜のディナーへと流れますicon99
もとじ君と合流ですicon16
もとじ君オススメのにくやのにかいへ~icon16
御膳屋

御膳屋コーンバター
御膳屋鶏皮包みギョウザ
御膳屋豚足やわらか焼き
御膳屋手作りハンバーグ
御膳屋串(とり皮・豚バラ)
御膳屋串(トマトベーコン巻)
御膳屋串(四つ身)
御膳屋串(和牛カクマク)
御膳屋福重サラダ
御膳屋メンチカツ
御膳屋牛すじ煮込み
本当にお肉屋さんの2階のお店でビックリface08
直営店だけあって美味しいし、お値段もお手頃価格よicon64
家族連れが多いのがわかりますicon194

とても充実した1日でしたface02
あっこちゃん、長々とありがとですicon102
もとじ君、またあっこちゃんをお借りしますface06


icon28天神 御膳屋icon28
福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビルB1
電話 092-738-8848 


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
焼酎の会 IN 建立寺
麦
とり乃屋
table
智ちゃん宅
ルモンドガーデン
同じカテゴリー(中央区)の記事
 焼酎の会 IN 建立寺 (2016-04-13 22:00)
  (2016-04-12 22:00)
 とり乃屋 (2016-03-29 20:00)
 table (2016-03-28 22:00)
 智ちゃん宅 (2016-03-21 23:00)
 ルモンドガーデン (2016-03-06 23:00)

Posted by ミキ at 11:00│Comments(2)中央区
この記事へのコメント
グフフフフ!!
かなた君、ママにソックリやね~!!
きゃわいい~^^
行けなくてとても残念!!次回は是非^^
Posted by 皓ちゃんママ at 2014年05月07日 03:17
皓ちゃんママ。

ホント、ゆきママに似て、ふてぶてしい、笑。
かわいかったよー。ぽちゃぽちゃで気持ちよかった。
また、近々集まりましょ!
Posted by ミキミキ at 2014年05月15日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。